CSOでMM実装

正直CSOを気軽にノーパソでするのやめてほしい。ネクソンのゲームは簡単に出来るほど安くないから。日々努力を重ねたプレイヤーが本気で試合してる傍ら、素人がただ趣味でクラン戦とかネクソンやDetonatioNさんにマジ失礼だから。CSOの世界の厳しさとかもう少し分かって欲しい。マウスで普通にクリックして引きうちしてるのはぬーぶなのか。ほぼ徹夜スクフェスもして、モバマスもしてパズドラもして艦コレもしてWOTもしてCSOもしてGFもしてマイクラもしてosu!もしたのでゆっくりこれから寝れる。AVAとCSOどっちかにしたい。AVAってCSOよりヘッドライン高いね。低スペでもできるらしいのでCSOやろうとしている俺氏。CSOのフレは全部消した。最後の4人は違うけど。GOのレーダーに慣れたらCSOのレーダーで味方の位置がわからなくなった。

CSOでMM実装されたんだ。CSOの試合の動きが全くできなくなってる。レーダー見て仲間の位置把握しながら時間も考えてとか無理。昨日は久しぶりにCSOやって初めてMMとやらをやった。楽しかったけど相変わらずの糞AIM&糞立ち回りのせいで味方に迷惑かけちゃったから味方に迷惑かけない程度のPSは身に付けたい。CSO楽しい。SAとちがって爆弾1発じゃしなないから。あとcsoだとハフバから静止したり普通に動いて静止しても1秒くらい走りうち判定になってるきがする。shureの最新8万とか高杉。レートの前にCSOやるか。結局CSOに帰ってきてしまう。CSO以外にやるゲームが。時間制でできない。CSOやりたいのに雨のなか散髪しに行かされるのか。