ハイスペPCになるとスコアがぐんと上がる

まずCSOの喧嘩ツイッターに持ち込む時点で察しなんだ。でもなんで反応しよう。CSOやるきなくなってきた。正直CSOの餓鬼の多さは異常だがそれ以上に愚痴言うやつ多すぎ。CSO起動。自分の部屋ほしい。自分の部屋でパソコンしたい。昔使ってたパソコンにはCSOとSAとガンダムのやつ入ってたんだ。だけど、開けなくなってパソコン買い換えたらくっそ重いやつで泣きそう。ランク999期待してる。PC直ったらAWPセンターたいまん。cso上層部って言ってすごく怖い人達が集ってるところのトップやってる人。Rapunzelってクラン4-2ではじめようとしててreadyしてなかったらけられたんだけど。キレソう。CSOこわ。来月からネットのスピードが10倍になる。やったな。

これで最近ラグで萎えかけていたcsoをまたやる気が起きるかな。しかし、現状ネクソンに不満を抱く人は少なくないと思う。csoは楽しいゲームだと思うけど、お世辞にも運営が良いとは言えない。ネクソンを思う気持ちは人それぞれだと思うしね。AVA重いね。その点CSOはまだ軽い方かもしれない。PC何年くらい使ってるかによるんだけどね。みんないいPCに変わって更に強くなってく。今のpc液晶割れてもうだめだからnewpc買ったった(総額12万)画面ぱんちなんかしてないからね。低スペクソPCでCSO出来るかな…。早くpc直してCSOやりたい。CSOがしたい。でも、PC壊れて泣きそうだ。