デスクトップ+有線がCSOの鉄板

友達が家にきてCSO楽しそうにしてるのを眺めるのが今日の任務。好きな人がCSOやっててSAやめたならCSOやろって言われてやった。なんか慣れたらいいけどSAより難い。好きな人元北海道3位。もうGO飽きたからCSOしよう。ランク999期待してる。PC直ったらAWPセンターたいまん。AWPはCSOのスコープが好きなんだけどあれCSO以外でない。サブpcでもcso止まったし、ルーター外して直ざししてもLanケーブル代えてもダメだったんでもう終わりかな。暇だしcsoでもしようかな。って思ったけど武器がない。オリは名称覚えんと行けないからな。ゾンビもか。案の定ひどい戦績。前まで上位いたのに今となっては下位常連。

昔のLustyのクラン戦動画見てると、CSOやりたくなる。FPSについて調べた結果、サドンアタックってやつとAVAってやつとBFがいいらしい。CSO壁抜きするからクソゲーだとか。完璧なHSをヒューマンシナリオで取るのがおすすめなんて言えない。5on5で4人味方noobって・・・。身内にTBもちが1人来るのでめっちょテンション上がってる。csoのARはめっちゃ調子いい。なんだかんだで手ごろにcsoに落ち着くお年頃。インしなさすぎてks戦績に磨きがかかった。久々にCSOBOT戦やってたあれ、これなら自分のPCでGOやってた方がよかった。人が真面目にやってるのを壊すっていう糞餓鬼思考は分かるがやるなら大胆にやれ。ナルトとか升ってのは明確だけど 升使ってオリするのが何で面白いのだろうか。デスクトップで有線でやりたい。