CSOの世界観はリアル

カウンターストライク(意味深)してやろうと思ったら画像が無かった。ECMを仕掛けているのはどこの馬鹿だ。テレビもラジオも入らないじゃないか。ECCMを起動しろ。カウンターストライク、砲撃戦準備!ECM源の位置を特定し次第全火力を以って制圧する。ロクサヌでカウンターストライク、すごいリアル。mw2 1周 6mapで二周目後半。あまりの疲れからかSRセンター凸ったりカウンターストライクやってたりonoいたりとカオスになってきた。AVAやったあとにカウンターストライクやるとなんか落ち着く。このセットで、カウンターストライク久々にやろう。FPSあんましやったことなかった…中学の時ゲーセンにあったカウンターストライクやった記憶はある。

あの手のはカウンターストライクのマップエディタ以来触ってない。ジャンプ台で画面外にすっ飛んで墜落死させた流れの外人さんにすげー文句言われてから触ってない。がんばる譜面にxiphosばっかりいてスコア見て落ち込む。ニコ生でosuとかCS:GOやってるらしいけど放送見てないな。CSOはうまかった。 そもそもFPS系自体最近やらなくなってきてるのが大きい。CSOは以前ちょこっとだけやって以来やってない。グラフィックのせいじゃない。知り合いに誘われてちょっとやっただけ。10時までなんかしたい。できればCSOで試合したい。Homo女子が写真とろとかやっててきもい久々に CSO やりたいな。長引くとちょっと面倒になる。気合いでマスマティ3枚確保した。