CSOはカオス戦が多い

ちらっと見えるのnexon公認csoカップルかな。CSOとCS1.6は全くの別物。似せようとして作られただけで完全に別ゲーの糞ゲー。CSO出撃するか。今日もがんばろう。今度混合で紅白してみたいな。チーム内でやるだけじゃ学べることが少ないみたいだし。決めた。ほかってきてからCSO起動してみる。久々に。CSOラーニング同期なのか。そもそもCSOよりグラ良いゲームにPCが付いて行けない。新PCだとCSOの起動がホント早い。低すぺノートパソコン使ってる友人とやるときだけcsoやる予定。マグナムスナイパーライフルはCSOの名前だから正式名称はGOLスナイパーライフルかな。Goはcsoがサービス終了しないとどうしてもcsoやっちゃうからな。

それいったらcsoもかわんないけど、カオスじゃないだけlolのほうがましな気がする。CSOアカウント乗っ取られかけた。CSOのオリなんて余裕だろと思って参戦したら0-6だった。CSOしてる。だれか面白いfps紹介してほしいな。今ちょろっとCSOやってゲスト戦みたいな部屋やったんだけどそいつらTRでたいして強くなかったのに超煽ってきた。待機戻ったらばーかばーかざーこしーねって言われた。黒ギャル親衛隊さんぱない。csoやらなくなったキッカケがそもそも久しぶりにインしたらavaのやりすごそうかな。CSOフリーズしたんだけど。CSOはアカウント忘れて最初から。csoのチャット眺めてたらバンされた奴を目撃した。